奥様はHSP

夫の目線から見たHSP奥様との生活を綴っていこうかと

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

昨年はこんな乱筆乱文のブログを読んでいただきましてありがとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

 

 

まずは、HSPの皆様!

年末の忘年会やら打ち上げ、クリスマスなどのザワザワ、ソワソワした期間を何とかやり過ごしたかと思います。お疲れ様でした!

 

 

次に非HSPの皆様!

年明け早々に新年会、少ししたら歓送迎会なんて始まりますよね。

HSPの方が読んでいただけているならば、自分とは気質や性格が全然違う方も大勢いることを頭の片隅において新年会や歓送迎会を楽しんでくださいね。

 

 

さて、今年の後半から思いついたら書いているようなこのブログ、飽き性な私のことなので一ヶ月くらいで放置すると思っていましたが何とか細々と出来ております(笑)

感謝感謝です。

 

 

今年も少しは参考になるような事を発信していければと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!